人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児の凸凹日記です↓↓(笑)


by kao-miu

初めまして!

初めまして☆
今日からブログデビューだぁー!!

あっ!初めは主に登場する人物紹介から。。。

『美海たん』・『みうたん』=TOPに載せてる写真の愛娘 ☆美海(みう)☆
                2005/04/25生まれ B型 
『じぃじ』=あたしのパパ
『ばぁば』=あたしのママ

それくらいかな??

では。。。↓↓

今日は初めて美海(みう)たんが熱を出した!!
初めての事で、ばぁばもあたしもオロオロ。。。
けど、そんな心配は実はぜんぜん要らないみたいで1時間ぐらいで一気にひいちゃった。
何だったんだろう??
じぃじは『知恵熱じゃない??』って言ってたけど。。。
小児科に電話したら、『グターってしてますか??』って聞かれたから『めっちゃ元気です!』
って言ったら『じゃあ大丈夫ですよ☆』って言われたからそれだけで安心したぁ。。。
初めまして!_e0040202_2175241.jpg

by kao-miu | 2005-08-02 01:43