初めての育児の凸凹日記です↓↓(笑)


by kao-miu

カテゴリ:3ヶ月( 4 )

☆クッキー☆

中学生以来久しぶりにクッキーを焼いてみた。
最初はフツーに作ってたんだけどだんだん面白くなってきて
『2005.8月 ミウ 3ヶ月』ってチョコクッキーで字を書いてみました!
なかなかイイ感じでした♪

↓そのクッキーです☆
e0040202_0315424.jpg

[PR]
by kao-miu | 2005-08-24 16:26 | 3ヶ月

何ともいえない。。。

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

何とも言えないこの格好!!

プリプリのおしり!食べちゃいたいくらい(笑)

e0040202_0463667.jpg


自己満のあたしのお気に入りの一枚でした☆
[PR]
by kao-miu | 2005-08-23 00:43 | 3ヶ月

どうしたの??

mamaの腕の中で寝ちゃったのはイイんだけど。。。

e0040202_039651.jpg
ほっぺに置いてる指は果たして・・・??

(注) mamaの仕業じゃありません。
    みうたん気がついたらこんな事になってました。。。(笑)
[PR]
by kao-miu | 2005-08-21 19:33 | 3ヶ月

ちょんまげ

髪が多めだからちょんまげに挑戦!
超細い絡まないゴムで結んでみた。

みうたんはゴキゲンだった!

痛がったり嫌がったりせずに喜んでくれるなら
これからたくさん可愛いゴム集めよーっと☆

e0040202_2124060.jpg
e0040202_2155743.jpg

[PR]
by kao-miu | 2005-08-20 21:06 | 3ヶ月